国際恋愛

Je suis Sakura

1/35億でカナダ人と付き合うことになったおたんこナースのブログ

イマドキの(以下略)2

 

あらすじ

結婚相談所で断られ続け心が折れた私☆

12月上旬、マッチングアプリで出会ったアヤシイ外国人、ジャン(仮)と渋谷でデートする事になったアホーの私の運命や如何に!?

 

お昼に渋谷のハチ公前で待ち合わせ、

東京に住んで1年が過ぎたのに、初渋谷という私はハチ公にもジャンにも会えず、30分の遅刻😇

 

やっとこさハチ公前にたどり着いたら、そこには写真×10くらいハンサムな外国人が…😘

 

そして、日本語がペラペラ

え、本当に外国人??って思うくらいペラペラ

なんでも、カナダの予備校的な所で日本語を学んでいたとか

 

渋谷でラーメン食べて、カラオケに行って

会う前は遊び(身体)目的だろうな、と思っていたけど

話してみればすごくいい人で

私が許さなかったからキスもハグもして来ませんでした

 

…なんだ、ジェントルマンか🤵🏻

 

そうこうしている内に、夕飯の時間になって

渋谷のイタリアンを食べに行って、

そこで

「俺には告白の習慣はないけど、サクラは日本人だからちゃんと言いたい、俺と付き合って欲しい」

と言われました🥰

そうね、欧米には告白なんてなかったね

でも、ちゃんと文化の違いを考えて言ってくれたのね

 

…うん、断った。

 

だって、知り合って1週間だし、最初のデートだし😇

 

まだ友達でいたいって

 

それでもめげないジャンは私にある頼み事をしてきました

 

「携帯ショップに行って、契約をして電話番号がなきゃ、銀行口座が作れない。給料が振り込まれないから通訳をして欲しい。おねがい、助けて」

 

…😇

 

(なに?それ目当て??)

 

と、イヤミの1つでも言ってやりたかったけどこれも何かのご縁と思い、同行することに

 

そこで、ある問題が発生しました

 

なん…だと…!?外国人がSIM契約をするためには日本人の保証人が必要!!?

 

目を潤ませながら

「俺の問題だから、サクラはいいよ」

と言うジャン。

 

はい、日本人発動

書きましたよ、私の番号…😇

 

書き終わって、

「わたしは一体なんの名目でこの人を助けたの?」

という考えが駆け巡る

 

私は決心しました。

 

「ジャン、後で大切な話があるの。」

真顔で手続き中の彼に言うと、彼はめちゃくちゃ緊張してました😂

 

手続きが無事済んで、ジャンはTelephone numberを無事ゲット!

よかったね、ジャン!

 

「ねぇ、大切な話ってなに?もう俺に会ってくれないの?嫌いになった?」

店の人の話を聞かずにSIMをゲットした彼はカウンターに座ったまま話を切り出しました。

 

まぁ、落ち着きなボーイ😇

 

店を出て、すぐに私はジャンと向き合い

「あの…私はただの友達の保証人になりたくない。それで、そんなに助けたいと思った人だから、好きだと気づいた。だから、その…ジャンの恋人になってあげてもいいんだからね!」

ってリアルにマンガみたいな事を抜かしました。

べ、別にあんたの事なんて好きじゃないんだからね!

みたいな。

何様😂

 

当然、ジャンの頭上には「?」マークが飛び交います😂

そりゃそうだ。

 

しばらく考えて、

「それ、俺と付き合いたいってこと?」

とジャンが言いました、おそるおそる。

 

そうして、ジャンと私は晴れて恋人同士になったのでした

めでたし、めでたし😂

 

次はまさかのカルチャーショックについて書こうと思います!