国際恋愛

Je suis Sakura

1/35億でカナダ人と付き合うことになったおたんこナースのブログ

Bonjour!

 

Bonjour

 

サクラです

東京でおたんこナースしてます

好きなものはブラウニーとメタル音楽です🤟

ひょんなことから1/35億でカナダ人と付き合うことになりました🇨🇦👏🏻( ˊᵕˋ )

これから彼との日常のカルチャーショックや、出来事をつらつらと綴って行こうと思います✨

 

カナダ人の彼はジャン君(仮名)と言います🇨🇦

なぜジャン(仮名)かというと、私の好きなアニメジョジョの奇妙な冒険で1番好きなキャラであるジャン=ピエール・ポルナレフからもらいました🤺笑

彼はワーホリで日本に来てて、私よりアニメに詳しいハンサムガイです

 

次の記事で、馴れ初めについて書こうと思います