国際恋愛

Je suis Sakura

1/35億でカナダ人と付き合うことになったおたんこナースのブログ

イマドキの若いモンは…

 

こんばんは、サクラです🌸

 

 

ジャンとの馴れ初めについて書こうと思います

 

 

ジャンとお付き合いする1年前、私は婚約者がいました💍

特殊な仕事の元彼とは遠距離で、浮気もせず3年間待ち続けました

しかし……

2年前、西日本を襲った豪雨で当時広島に住んでいた私は被災して、大変な思いをしました。

そんな時に、あろう事か元彼は別の女性と浮気して、しかも彼女のお腹には元彼のベビーが…🤦🏻‍♀️

 

 メ ン ヘ ラ 発 動 人 間 不 信

 

もう二度と人間なんぞ信じるかー!

35億の男は滅べ!!

と、1年間殺意…いえ、失意のどん底にいました。

追い討ちをかけるように、同級生のと職場の先輩&同僚の結婚ラッシュが…😇

 

さすがに焦りを感じた私は結婚相談所に駆け込みました。

会いたいとの申し込みをたくさんもらって、有頂天になっていたのですが、、、

彼らは本気で嫁を探しているのですから、オタンコナスの私でもいいよと言って下さる殿方は皆無…😇

会っては断られるを繰り返し、7度目でさすがに心が折れました💔

 

 

もう結婚無理、千葉に1LDKのマンション買ってオスのシベリアンハスキーと暮らそう…

 

そうやって腐っていたら職場の先輩にマッチングアプリをオススメされました😇

マッチングアプリの男なんてロクなもんじゃねぇべ

と言いながらその日のうちに登録 笑

 

 

 

何人かの男性とやり取りをする中で、外国人の方からいいねをもらいました

 

外国人かー、、、

 

まあ、結婚するつもりないし、経験として遊びに行くのもアリかな(最低)

 

と、軽い気持ちでメッセージをすることに。

 

そして始まる猛アプローチ

 

カナダから今月初め(12月)に来たという彼は

 

「今渋谷にいます、会えませんか?」

「今新宿です、1度でもいいから会いたいです」

 

と、知り合って間もない私に1日1回はお誘いのメッセージ…😇

 

な、なんだコイツは…怪しすぎるだろ!

 

その誘いを断り続けて1週間、さすがに諦めたかと思いきや

 

「サクラさんは優しいし、かわいいのでどうしても会いたい」

 

え、コイツ、ハート強!!

え、外国人ってこんなハート強いの??

1週間断ったんだよ?

 

ハートの強い彼に免じて、アホーな私は会いにいく事に…

 

つづく